競馬はギャンブルじゃない



競馬はギャンブルじゃない。



競馬はビジネスです。




金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、



生活のために仕事をするのではなく、

やりたい時にやりたい仕事をし、

欲しいものは値段を気にせず購入し、

旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、


そんな生活ができる状態を

「経済的独立」と言っています。



要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をする。

そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということなのです。


そしてその経済的独立を実現する、

あなたのビジネスが「競馬」なんです!



決して「競馬」はギャンブルではありません。



もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、
「競馬」は単なるギャンブルです。



しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。



あなたにとっての競馬はギャンブルですか?



それとも、ビジネスですか?



posted by 必勝馬券術 at 09:46 | 必勝馬券術
×

